2011/03/18

感”謝”をもらって”感謝”で返す

こんばんは、皆さんからのメッセージありがとう、感謝です。

自分の生きる道を進む為に、洋服というものを作っている。

今朝、ある服をどうしても今日着たくて、探して着た。

そしたら、店長候補のマサもそれを着てたんだよね、偶然。

それ見て、自分が服で勝負すると決めた理由を再認識。

服には、パワーがこもってて、それ着ると上がるんだよ。

気持ちも、ヴァイヴスも、運気とかそういうのも絶対。

だから、気持ち込めて刷らないと、もっともっともっと。

それが今だから、俺にアスコで出来ること。

それから、胸はって店を開けること。

たくさんの人が来てくれる、元気に頑張ってる姿見せに。

映画見たり、雑談したり、お絵描きしたり。

ま、いくとこなかったり、予定なかったらさ、気晴らしにでも、

時間つぶしにでも良いから、寄ってみてよ。

そういう店をずっとやりたかったんです、俺は。

ASUCO is always there....アスコはいつでもあすこってこと。

俺は、このまま東京から攻めるよ、ここでしか出来ないし。

ただ、ウェブは大移動計画中、チェケラしててくださいね。



今日、以前のBLOG読んで滋賀の友達が募金を送ってきてくれた。

信頼ある店と選んでくれたことに感謝、その気持ちはきちんと返すからね。

ありがとう、中川夫妻!!責任もってあなたたちの気持ちを活かすからね。



asuco is japanese for over there.

i wanted to name my shop very simple and rememberable.

asuco is always there.

come by when you get a chance.

japan has finally started to be better japan now.

may take some time, but not too far...

just wanted to say "arigato" to you all.

2011.03.17 yass