2011/03/13

考えよう!!!!!


今、ASUCOに何が出来るのかを節電しながら考え、行動します。

まずは、募金を始めます。

送り先は今から、活かしてくれる団体を探します。

ジュースを1本我慢して、その150円でも送りたい。

今すぐの救援物資は、大企業に任せます。

俺たちは、長い目でまた東北の皆に「笑い」を取り戻せる行動を。



仙台の仲間がやっとの思いで連絡をくれた。

残りわずかなバッテリーで助けを求めようとしています。

電話回線は彼らの為に!!!

救援のための電力も不足しています。

ガソリンも足りなくなっているようです。

今、我慢できる人たちは、彼らの為に!!!

メディアの人たち、知り合いにそういう人がいる人たち。

ラジオが一番の情報源になっているようです。

俺たちにじゃなく、被災地の人たちが欲しい情報を!!!

給水所、避難場所、病院、充電できる場所、食料の入手方法。

地元以外の人にも分かりやすく、何度も流して欲しい!!!

お年寄り、体が不自由な方もたくさんいます。

手話のニュースももっと流してください!!!



一人一人の小さな力も、協力という中ではこんなに力になってる。

どうぞ、気持ちと一緒に少しの募金を、節電を!!!