2011/02/24

ジョニー楓について、追記。


暖かいです、どうもこんにちは。

今週末は「ジョニー楓のASUCO de ASTRO」です。

占いというジャンルではありますが、

このブログを見てくれている人や、ASUCO狂(クルー)の皆には

ジョニー楓という新しい世界として理解してもらいたい。

だまされたつもりでも良いです、体験して、楽しんでもらいたい。





自分の生まれた時間が分かっていると、より詳しく知れます。

それ以上に、それを知ることでいろいろなことが分かると思います。

僕の場合、自分自身が親になったので、こうやって

自分の母子手帳を手にすることで愛情を感じるとともに

親や、親戚、家族に感謝の気持ちが湧き出てきます!!




まだ空き時間あるようです、どうぞお店にお問い合わせください。

神宮前のASUCO まで  03-6459-2249


占いを受けることが格好いいとか、悪いとか。

そういうんじゃないんです、僕の場合は。

格好いい生き方をしたいから、、、受けることによって

自分の向かいたい方向に両足、全身がそちらに向かうのです。

体験済みの人なら、この感覚分かると思います。