2011/02/15

長いから、短いのが好みならツイッターで!!


おはよっ!!!

言葉って人間が使える凄いツールです。

昨日、ありがとうってブログを書いたら、

それの何倍の「ありがとう」が届いた。

トラックでチョコはまだ届いてませんが、、、

気長に待ちますんで!!



今朝は、雪が積もってたから、何となく

雪かきをしてみた、ただ、楽しそうだから。

そしたら、「ご苦労さんっ」って。

少しだけ予定より大きい範囲をやり遂げました。

が、親指が凍ってどっかに落としたっぽいです。



時代が動いているのかまで、見えきれてないけど、

時は動いてる、そして、星たちも。

自分の気分が乗ってるときって、皆も乗ってる。

逆ももちろんあるが、それは、空から大きな力が働いているから。

最近は、それを意識し始めたせいか、凄く感じてます。

そういうの興味あったら、27日(日)に開催する

「ジョニー楓のASUCO de ASTRO」受けてみて。

詳細は近日中にアップするけど、ルールは同じです。



最後に、最近の自分のブーム。

スウィングトップにワッペン縫い付けたり、

パーカーの下にわざと大きめのロンT着たり、

小物にキーホルダー付けたり、そんな楽しみ方してる。

やっぱり今は「自分」が求められる時代になりました。