2011/02/14

信頼関係


テレビを見なくても、コンピューターの前にいるだけで

もの凄い量の情報が入ってくる。

それらはどこまで自分の生活に必要なのか....


中国では、雨を降らす為にどんなんだか知らないが

ロケットを天に打ち上げたらしい、何百発も。

これだって、良いのか悪いのか、判断できない。

ま、個人的には神様のいそうな場所に向かってそんなの打つなんて

と思ってるものの、デモでも起こすほど関心も湧いていない。


少なくとも、今の自分はそういうことしたら罰は当たると思ってる。



マクドナルド aka マック、もしくは、マクド。

これこそどうでもいいニュースなのだが、内部情報漏れらしい。

メニューの原価が流出してしまった、ようだ。

ポテト14円、ナゲット6円、ビックマック65円。

もともと食べない方だが、余計に食べたく無くなった。


自分がシルクスクリーン刷るときに思うこと。

いい材料よりも、そこに注ぐ自分の気持ち、別名ヴァイブス。

あとは刷った自分が驚けますように、と神頼みしています。



世界は大きく、いろいろなことが起こっている(ようだ)。

明日には忘れてしまう、そんなニュースたちよりも

今日も支えててくれる皆に感謝です。

何となく「ありがとう」を言いたいのと、この画像が使いたかった。