2010/10/08

色んな人が来てくれる日って



だいたい、何か作業をしている日なんですよね。
でも、すげえ嬉しい人たちに恵まれた....


あ、昨日でした、時間はちょっ早で飛んでっちゃいます。














「PHOTO & BLOG are
COMING SOON!!!!!!!!!」
まだぁ!?うそでしょ!!



そこから〜の〜



YOPPYくん。悩んで、ゲットンしてくれたのは嬉しかった。

だって、全てにすっげー思い入れあるモノたちだから。



僕の中で京都と言えば、の、ハマちゃん。

AURA Tee -SKOLOCT ver- イケてたから

僕も刷らせてもらっといたっす、なかなか。




でもって、ARATAくんの登場っ。

TATTOO、首にバッチリ決めていきました。

ARATAくんがナレーションしてるアートショー優待券、

これ、ただで行けるヤツなんですが、ASUCOで配布中、

興味ある方、デート計画中のあなた、どうですか!?




店内、ちょっとイメチェンしたんで、連休ですし、

絶対に来てください、最近はKIRIN淡麗の通称「グリーン」

を、嗜(たしな)んでるヤす男がお伝えしました。