2010/10/07

「人のことより、まず自分を大切に。」



紹介にあずかりました、ASUCOのおっさんです。



一個前のBLOGに書いたことを重い、暗いと思う人もいる。

悩んでいるなぁ、って思う人もいるだろう。

そのまんまだと思う、強がるつもりなんてありません。

ただ、悩んで初めて気付くこともある。たくさんある。

今さら、そこに気付き、学ぶのは遅いのかもしれない。

でも、生があるうちに気付けて良かったよ、って思ってる。

何とか這い上がっていきたいよね、だからここがあるんだし。



時代のせいにも、人のせいにもしたくない。

ただね、意外と思っていること、悩んでいることって

みんな同じようなことだったりする、みんな同じ人間なんだよ。



このままだと誤解されるから、最後の最後に言っておくけど、

ネガティブでなければ、落ち込んでなんていない、

どっちかと言うと元気にしてますから、前向きです。



実際、.......nicity時代よりも、ブログ見てくれてる人多くなってる。

それが、もの凄く嬉しくてたまらない。

「身丈」なんて、自分らしくない言葉を背伸びで使ってた時代よりも

きっと今を必死に大切に生きれてます、安心してください。

良い仲間に恵まれていることに感謝しながら、今日も生きてくよ。



この人にも凄く支えられてる、神様が選んでくれた僕の弟




飲み過ぎた友達を看護しながら救急車で運ぶ。

人を助けることに必死すぎて、自分のこと忘れて。

朝気付いたら、自分が点滴うたれてたなんて。

兄にも、その精神を忘れずに、ヨロシク!!