2011/01/09

やや、「おそよう」気味な快晴日曜日。



昨日ね、友達に「今の不満ってなに?」って聞かれた。

ちょっと考えたけど、何だかないんだよね、これと言って。

自分の生きていくと決めた世界のことで、もう他のことは、、、。



今朝ね、久しぶりにゆっくり来たんだけど、

もっと久しぶりのテレビで、未だに献金だぁ、不倫だぁ、歌舞伎だぁ

騒いでるんだね、心底下らないなって思ったよ。



さっき、近所のカフェのアイドルに道で会った。

スケートから降りて、挨拶したけど、怪訝(けげん)な顔。

アッと思い、覆面外したら自慢の髪型褒めてくれました。


自分の今いる、ここに心から感謝しながら

今日しかない今をこんな感じでいっきまーす!!




タイトル:「ILL BROS (遠藤兄)」