2011/01/07

それ、漫画の世界でしょ。



こんにちは。

去年末の自分なりにフンパツした門松を片付けると

一気に正月気分も終わりを感じます。

さて、今日もけっこう服好きな僕が一生懸命キメたつもりの

コーディネイトなのですが、皆様どうやら勘違いしているようです。

銀行に用事があって、入ろうとしたときにすれ違ったサラリーメン。

完全に、「あっ、銀行強盗だっ」って目をして、一歩下がりました。



「人を見かけで判断してはいけません。」

そう習ったでしょ、3秒ルールを教えてもらったときに一緒に!!



ただね、僕は実は知ってるイヤラシい男なんです。

「見た目でヒカれた分、優しさをかいま見せたときの倍率ドンッ」を。


NORTH FACEの仮面がマジで温かいよって、ブログでした、ダッフんだ。