2010/12/13

連絡先の訂正とお詫び

以前の告知、メルアドに誤りがあったので再度、告知です。
夕方は予約いっぱいになってしまいましたが、
昼〜夕方、まだ空きがございます。
どうぞ、この機会にジョニー体験してみてください。


こういう使い方もありです。

あれをやりたいと思ってて、今こういう状態なんです。

そこに行き着くには、こういう風にやったり
こうすると良いかもね、あー、こんなのには気をつけてって。

結果が当たるとか、怖いとか、見られるのはとか、
そう言うんじゃないよ、もっと大きいものです。

だってさ、星から見ているんだから。





 □日程:12月17日(金曜日)

 □時間:13:00〜20:15
 
 □場所:ASUCO 渋谷区神宮前3-2-17-1F 
 
 □30分 5,000円 / 1時間 10,000円。完全予約制。

 □予約: 電話 03(6459)2249
メール masa@synchrow.com

 □自分の生年月日、時間、場所を知っておくとより詳しく話を聞けます。