2010/09/14

涙が出そうなくらい凄く好きな歌

Life goes on one time

大阪浪花、俺は西暦1971生まれ落ちた
だから40手前のおっさん
だけど一生Mother Fucking Rock 'n' Roll Super Star

あらゆる心 and FTO 街はNew Life and CMK
日本橋タウン裏庭に光照りさして Terry the AKI 06 Seek inside

Check it

Good friend we have, good friend we lose
だけど今を生きる 古い涙ポケットにしまってく
明日を目指してスニーカーでKick 1 2 and
まだ見ぬ広い世界 人生はボチボチそんなに悪くねえ
すげえ記念碑なんてくそくらえ 生きた証はここに

現実という名の牢屋 誰も皆がうつむいた
彼も彼も少しでも良くなりてえ 毎日の生活送る中で
絶望や嫉妬 ヘドロのような感情 眠れない夜にきる表情
俺たちは天使じゃねえから 誰もそんなに綺麗じゃねえよ

だけど神様がいなくても 俺らが生きた傷は時代に刻まれる
ダメな俺たちは 人間様や上等じゃ 二本足で立つ羽の無い裏庭ソルジャー
生まれた街で輝けない 星でも眺め明日を向いて
Life is one time 一度の一生、好きなように生きろ



CDプレーヤーのPlay 押して一時停止して
それの繰り返し、繰り返し、繰り返し。
高校時代をちょっと思い出したよ、
意味の分からない英語をカタカナで聞き取って、さ。

でも、今は心で聞けるように努力している自分がいる。
出来てないながらも、そうはしようとしている自分。
だからこそ、この曲を聴いて、彼の曲を聴いて
涙が出るんじゃないかって、そんな感情が生まれる。

CDは、ASUCOで取扱中、良かったら来てね。